シマノ 普天元 大我 15尺|釣具買取のリンカーン 釣具・釣り用品の高価買取は当店で!

店頭買取は、2015年12月20日をもって終了いたしました。
商品写真

シマノ 普天元 大我 15尺


シマノ 普天元 大我 15尺

買取情報

シマノ 普天元 大我 15尺



シマノ 普天元 大我 15尺 の入荷です。

未使用品です。

品番:15尺
全長(m):4.50
継数(本):5
仕舞寸法(cm):約105.5
自重(g):約80
カーボン含有率(%):99.0 

【特徴】
軽さ、張り、粘り、調子の絶妙なバランス、好みを超越した出来映えはどなたにもお分かりいただけるはずです。
各尺ごとに盛り込んだ調子は、どこへ携えるにも心丈夫な頼りになる仕上がりを見せ、振り込み、合わせ、
取り込み時に於ける実釣性能は「確かに違う」と如実に手に伝わります。
目を見張る四節の造り節(八尺、十尺は三節)は非常に美しく、これまで以上に手の込んだ仕上げで節の皺まで再現。
贅を尽くした最上級の仕上げとはどういうものか、カーボンヘラ竿の最高峰としての仕様を徹底追求しました。
竿掛(二本物)は急テーパー十節の小節仕様。
竿掛、玉ノ柄は隙間の見えない新方式印籠継を開発するなど、新しい「普天元」にふさわしいこだわりを表現しました。
「いつの日か普天元で釣りたい」。そう憧れられるにふさわしい出来映えで、独り舞台を演じてきた普天元が、さらに意匠を凝らして生まれ変わりました。
何ものにも束縛されず、我見我執から解き放たれた境地を意味する「大我」。
正々堂々の二代目普天元です。