デプス サイドワインダー スペックルレーサー HGC-65HF|釣具買取のリンカーン 釣具・釣り用品の高価買取は当店で!

店頭買取は、2015年12月20日をもって終了いたしました。
商品写真

デプス サイドワインダー スペックルレーサー HGC-65HF


デプス サイドワインダー スペックルレーサー HGC-65HF

買取情報

デプス サイドワインダー スペックルレーサー HGC-65HF



デプス サイドワインダー スペックルレーサー HGC-65HF 買取です。

ガイド:薄い汚れがありますが、全体的に綺麗です。
ブランクス:小キズが少しありますが、目立ったモノはありません。
グリップ:テカリ、スレがあります。

Length:6’5” 1piece
Lure Weight3/16~3/4oz
Line:8~20lb
Action:Heavy Fast Taper
Grip Length:430mm
\38,850(税抜)

狂暴なる基本性能、孤高の剛腕。

ビッグバスを狙う。そして、掛けたら獲る。というサイドワインダーの、あまりにも真っすぐな基本性能の追求。そこから生み出された機能と特性は、カスタムロッドが本来求められるはずの本質を、決して見失ってはいない。
それどころか、“バスを獲る”うえで、およそ必要とされない飾りを、ためらうことなく削ぎ落とした、武骨なまでのディテールが、迷いのないロッドメイキングを垣間見せる。
我が道を行く剛直なまでのスタンスと、使いこなして初めてその威力を発揮する、秘めたポテンシャルだけが、徹底的に追い求められているのだ。
むやみに新素材の導入やトン数アップを計ることなく、パワーとトルクの両立から割り出した30t+40tグラファイトによるコンポジットブランクスをはじめ、剛性及び高感度の優先からセレクトされた独自のガイドシステムや、ブランクスからの振動を増幅させ、ダイレクトに伝達させるカーボンコネクター&グリップエンドバランサー等、細部に渡って厳選し、考え抜かれたセットアップ。
そこには、誰もが使えるための親切設計も、その配慮すらも、なされてはいない。が、その一方で、扱いにくさや違和感を感じさせないのは、ロッドとしての機能を、高い次元でまとめ上げられているからに他ならない。
いずれにせよ、使い手の技量やメンタル面までもを引き上げ、使いこなす事によって得られるであろう一種のステータス性も、一瞬にしてバットまで絞り込む、強烈なファイトをねじ伏せた時の感動も、本物だけが持つ高いポテンシャルと、確かなクオリティーだけがもたらすものに違いない。
果たして、どれだけのアングラーが、あの衝撃に出会えるかは知るよしもないが、もしそれが、サイドワインダーによる出会いであったなら、このロッドが存在し続ける意味を知ることになるだろう。