シマノ BB-X デスピナ 2500DXG|釣具買取のリンカーン 釣具・釣り用品の高価買取は当店で!

店頭買取は、2015年12月20日をもって終了いたしました。
商品写真

シマノ BB-X デスピナ 2500DXG


シマノ BB-X デスピナ 2500DXG

買取情報

シマノ BB-X デスピナ 2500DXG



シマノ BB-X デスピナ 2500DXG 買取です。

商品コード:028082
置き傷が若干ありますが、全体的に綺麗です。

X-SHIPの搭載により「HG」6.0:1、「XG」6.6:1のハイギア化を達成。

超々ジュラルミン冷間鍛造ギアを採用した「XG」は1回転で98cmを巻き上げ、相手に主導権を握らせないハイスピードを実現するのに対して、「HG」は瞬時に合わせて、パワーでねじ伏せる近距離の釣りを得意とします。

さらにボルトレスによる高耐久性ボディは剛性を落とすことなく、シェイプされたデザインを実現しました。

ハンドルをしっかりと固定できるサイドホールドマシンカットハンドル、夢屋オプションに対応するデュアルブレーキレバー、ON/OFFの操作感を明確にし、トラブルを未然に防ぐゼロフケテンションレバー、そしてクラスを超えた美しさを身につけたBB-Xデスピナ。

新たなるLBリールのスタンダードの登場です。