よくあるご質問 | 釣具買取のリンカーン 釣具・釣り用品の高価買取は当店で!

店頭買取は、2015年12月20日をもって終了いたしました。

ホーム>よくあるご質問
よくあるご質問


お取引全般について


買取に必要なものはありますか?

お客様の身分証明書(免許証・パスポートなど)が必要です。

買取方法を教えて下さい。

宅配買取、店頭買取、出張買取の3つの方法がございます。
お客様のご要望に合わせて対応させて頂いております。

査定料や手数料はかかりますか?

一切かかりません。査定料や出張買取費用、振込手数料などは当店が負担いたします。
詳細はそれぞれの買取方法を御覧下さい。

メール査定フォームで依頼をしましたが、返信がありません。

・ご登録のメールアドレスに間違いがないかご確認ください。
・ご利用のメールソフトの設定や、携帯電話のドメイン設定をご確認ください。迷惑フォルダに振り分けられている場合がございます。

当店よりメール返信ができない場合、お電話番号が入力されていればお電話にてご連絡させて頂きますが、メールアドレスだけの場合は連絡ができない場合がございます。
1営業日までに返信が無い場合は、お手数ですがもう一度お問い合わせして頂くか、お電話にてご連絡ください。

未成年ですが、買取してもらえますか?

18歳未満の方は、保護者の方の同意とともに、買取申込書へ保護者のご署名・ご捺印を必要とします。

取扱品目に掲載されていないものでも買取可能ですか?

釣具であれば、何でも買取いたします。
ただし、お品物と保存状態によってはほとんどお値段をおつけ出来ない事もございますので、ご了承ください。



宅配買取について


宅配買取の際には、何が必要ですか?

お客様の身分証明書(免許証・パスポートなど)のコピー1部と、当店の買取申込書を同梱して下さい。
もし買取申込書の印刷ができない場合は、白紙に必要事項を書き写したものでも結構です。

買取の場合、お金はすぐに振り込みされますか?

即日ご入金いたします。銀行によっては、翌日反映の場合もございます。

宅配の方法を教えて下さい。

お客様のご都合の良い日時に、佐川急便を当店で手配いたしますので、商品をお渡し頂くだけで結構です。

送料はかかりますか?

一部の場合を除き、全額当店が負担いたします。
なお、佐川急便以外の業者をご利用の場合、送料を負担できかねます。

宅配キットはありますか?

ご要望がございましたら、お送りいたします。

宅配後のキャンセルは可能ですか?

可能ですが、お客様都合や最終価格1,000円未満の商品の返送料は、お客様のご負担となります。



店頭買取について


連絡せずに、突然行っても査定はしてもらえますか?

問題ございません。ただし、担当者が不在の場合もございますので、事前にご連絡頂いたほうがスムーズです。

買取後、その場で支払ってもらえますか?

基本的にその場で現金にてお支払いさせていただきます。ご希望があればお振込みも可能です。

駐車場はありますか?

提携駐車場を無料でご利用頂けますので、ご安心下さい。

出張買取について


当日中に来ていただくことはできますか?

近郊であれば、対応可能です。
出張買取可能エリアをご参照下さい。

出張費用はかかりますか?

当店では出張費用は一切不要ですので、ご安心下さい。

事前査定をしてもらっていないものでも、当日に追加で買い取ってもらえますか?

もちろん可能です。その場で、査定のうえ金額をご提示いたします。

ルアーや小物など大量にあって処分に困っているものも、全て引き取ってもらえますか?

はい、可能です。不要な釣具は、全て当店でお引き取りいたします。